Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/98-8644d087

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227]

相変わらず微笑ましい親子関係ですね^^
そこまで私の作品を評価して頂けているというのは嬉しいやら恥ずかしいやらですが。
まだまだ未熟な点が多々ありますが、少しでも楽しんでもらえるよう精進いたします。

[C228]

おっかあさん、ふぁんし~~w
といいたいw
本当にほほえましい親子関係ですねw
ARIAも最近は買っちゃおうかな~~って感じになってきました。雪姉様の作品も楽しみにしておりますよ^^

[C229]

>お姉さま。
わたしが言うのもなんですが楽しい母です。
お姉さまの作品はこれからもどんどん楽しみにしています。無理のない程度で書き上げていってください。!^^v

>くぅちゃん。
ふぁんし~な母はわたしの良き理解者にして永遠のライバルです。
ARIAは買いですよっ。
そしてお姉さまの作品も必見。!
  • 2007-04-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またしんはっけん。!

この前の記事ではARIAの10巻について触れました。
その中でもエピファニアというお話がお気に入りみたいな
ことを書きました。
で、週末は実家でお母さんにも読ませて感想を語りあって
いると。!!


「あなたのお姉さまが書かれた宿り木の双子ちゃんの第一話を思い出しちゃった。」
と言うじゃありませんか。!
お母さん曰く、エピファニアは夢の無い子供に素敵な大人たちが夢を与えるお話で、宿り木の双子ちゃんの第一話は夢を忘れた大人に素敵な子供たちが夢を思い出させてくれるお話なのだそうです。
そうか。言われてもみれば確かにそうだ。!
さすがわたし同様にお姉さまの作品ファンというだけはある。しかもわたしより鋭い洞察にちょっとジェラシー。

そんな訳でわたしも家に帰ってから宿り木の双子第一話「小さなお客様。」を読み直してみました。
するともう号泣。初めて読んだ時以上のものがこみ上げてくるじゃあ
りませんか。
号泣の理由は心に響く台詞や描写が多いんです。
これはもうヤバイ。癒されるし考えもさせられるしで圧巻。
やっぱりお姉さまの書かれる作品も凄まじいです。

新作の紅茶館さくら小話も期待しています。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/98-8644d087

0件のトラックバック

3件のコメント

[C227]

相変わらず微笑ましい親子関係ですね^^
そこまで私の作品を評価して頂けているというのは嬉しいやら恥ずかしいやらですが。
まだまだ未熟な点が多々ありますが、少しでも楽しんでもらえるよう精進いたします。

[C228]

おっかあさん、ふぁんし~~w
といいたいw
本当にほほえましい親子関係ですねw
ARIAも最近は買っちゃおうかな~~って感じになってきました。雪姉様の作品も楽しみにしておりますよ^^

[C229]

>お姉さま。
わたしが言うのもなんですが楽しい母です。
お姉さまの作品はこれからもどんどん楽しみにしています。無理のない程度で書き上げていってください。!^^v

>くぅちゃん。
ふぁんし~な母はわたしの良き理解者にして永遠のライバルです。
ARIAは買いですよっ。
そしてお姉さまの作品も必見。!
  • 2007-04-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

