Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/99-c63ab860

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230]

ふうちゃん頑張ってますね^^
ナナは距離感さえ慣れてしまえば、あとはそれを保ちつつ仕掛けたり避けたりですね。ふぁいとっ、です☆
ラオシャンロンも多人数でやると楽しいですね。
私は一緒に遊べる人とのタイミングが中々合わないのでソロが多いです・・・><。
慣れてしまえば一人でも撃退くらいは余裕になりますよ。

[C231]

週末は実家でナナちゃんに勝ちました。^^v
まだ討伐という形にはなっていませんが、この感覚を忘れないよう頑張っていこうと思います。!
お姉さまもお友達の方と中々会えないのはつらいかもしれませんが、ひとり巨龍に立ち向かう乙女というのもわたしは憧れます。
パンヤみたいにお互い簡単に繋がれば、わたしもお姉さまの元へ鼻息荒くドスファンゴみたいに駆けつけていそうなのですが。! 
  • 2007-04-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C232]

こんばんわ~
最近ろくにネット見れてないです^^;
ふうちゃんかなり成長してますねw 多分私より上手^^;
私の方は村クエが古龍以外はある程度終わりました。隠しっていうのはまだですけどね
ナナはしたことないですけど、テオに手こずってます、二回目撃退までは行きました。動きはほとんど同じらしいですね
集会所はHR4になってラオシャンロンの亜種とやらを倒せるかどうかって感じです。会社の人といったのですが、一緒にいってくれた二人が三死にということであえなく敗退^^;
明日リベンジです><b

[C233]

日々、憧れのお姉さま目指して努力努力しています。^^v
わたしもナナに続いてテオをやりました。
動きは似た感じでした。!
いつかラオシャンロンの亜種とやらにも挑みます。お姉さまから沢山の知恵を授かりました。
くぅちゃんも見事リベンジを果たしてくださいっ。! 
  • 2007-04-13
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きょだいりゅう。

お姉さまの日記の方もモンハンだったので、わたしも真似っ子
で近況かいてみます。!


村長クエストでは今、古龍のナナちゃんと戦ってます。
想像以上の早い突進に翻弄されてはいますが、何度もリベンジしながら
慣れて行ってます。!
そして集会所の方ではお友達のお手伝いでラオシャンロンとかいうのと
戦いました。
はじめてみたときは衝撃でした。メチェメチャ大きいです。!
画面に収まりきらない巨大さ。わたしたちの何十倍あろうかという怪獣さんです。そんな大きな龍から砦を守るのですが、普段の戦いとは勝手が違って新鮮でした。最後の防衛拠点での盛り上がりは映画のような感じですね。^^v
ちなみに一回目は失敗。二回目も危うく砦が陥落しかけましたが、最後には防衛成功しました。
こういう巨大な敵さんと退けるのって達成感大きいですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/99-c63ab860

0件のトラックバック

4件のコメント

[C230]

ふうちゃん頑張ってますね^^
ナナは距離感さえ慣れてしまえば、あとはそれを保ちつつ仕掛けたり避けたりですね。ふぁいとっ、です☆
ラオシャンロンも多人数でやると楽しいですね。
私は一緒に遊べる人とのタイミングが中々合わないのでソロが多いです・・・><。
慣れてしまえば一人でも撃退くらいは余裕になりますよ。

[C231]

週末は実家でナナちゃんに勝ちました。^^v
まだ討伐という形にはなっていませんが、この感覚を忘れないよう頑張っていこうと思います。!
お姉さまもお友達の方と中々会えないのはつらいかもしれませんが、ひとり巨龍に立ち向かう乙女というのもわたしは憧れます。
パンヤみたいにお互い簡単に繋がれば、わたしもお姉さまの元へ鼻息荒くドスファンゴみたいに駆けつけていそうなのですが。! 
  • 2007-04-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C232]

こんばんわ~
最近ろくにネット見れてないです^^;
ふうちゃんかなり成長してますねw 多分私より上手^^;
私の方は村クエが古龍以外はある程度終わりました。隠しっていうのはまだですけどね
ナナはしたことないですけど、テオに手こずってます、二回目撃退までは行きました。動きはほとんど同じらしいですね
集会所はHR4になってラオシャンロンの亜種とやらを倒せるかどうかって感じです。会社の人といったのですが、一緒にいってくれた二人が三死にということであえなく敗退^^;
明日リベンジです><b

[C233]

日々、憧れのお姉さま目指して努力努力しています。^^v
わたしもナナに続いてテオをやりました。
動きは似た感じでした。!
いつかラオシャンロンの亜種とやらにも挑みます。お姉さまから沢山の知恵を授かりました。
くぅちゃんも見事リベンジを果たしてくださいっ。! 
  • 2007-04-13
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

